忍者ブログ
きれいな人は、夢を叶えるために、大変なことも笑顔で頑張っている人…恋も仕事も、お金も夢も…欲張りじゃありません。生きる力が脳に伝わって、脳が体に命令して、細胞を活性化させて…生き生きと輝いているのです。夢って、若さの源ですよ♪
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のドラッグストアにて

そろそろ髪をそめるか・・・
ヘアカラー売り場を覗いていると
知らないご婦人に話しかけられた。
私って、よく知らない人に話しかけられるんだ
ご婦人 「この泡のヘアカラーどうかしら?」
   私 「泡ですかぁ これ前に使ったことあるんですげど、飛び散っちゃって、失敗しちゃったんですよね。初                              
      めてだとこちらの方が無難かも・・・
ご婦人「そうなんですかねぇ。テレビのコマーシャルでは簡単そうでしたけど・・・」
  私「・・・(心の声)・・・確かに! 私くらいなもんか。これくらいなことで失敗するのは(;一_一)
ご婦人「色は、これか、これか、どちらがいいかしら?」
  私「こちらの明るい方が、若く見えますよ。ほんとはこれよりもっと明るい方がいいと私は思いますけど・・・」
ご婦人「でも、急に明るくし過ぎても・・・%&*@#<+&#$!”*;」
   私「そうですよね。じゃ、これでチャレンジしてみましょうよ」
ご婦人「そjますわ。いろいろありがとう。急に話しかけてごめんなさいね。」
   私「いえいえ、またお会いしたときは声をかけてくださいね。」

・・・たぶん、次に会っても、誰だかわかんないだろう(^_^メ)
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne