忍者ブログ
きれいな人は、夢を叶えるために、大変なことも笑顔で頑張っている人…恋も仕事も、お金も夢も…欲張りじゃありません。生きる力が脳に伝わって、脳が体に命令して、細胞を活性化させて…生き生きと輝いているのです。夢って、若さの源ですよ♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨盤ダイエットはダイエットの基本です。

ここのところ私のブログで紹介している、松岡博子さんの本です。

この方が提唱しているダイエット法は、ダイエット法というよりは、治療法といった方がいいかも知れません。

私がおススメしている「15秒骨盤均整ダイエット」の一文にこういう記述がありました。




━「見えること」「見えないこと」━

誰かに「こうしてほしいな」と思うとき、ストレートにそれを伝えてうまくいかなかったことはありませんか。
相手が怒ってしまったり、妙な誤解を生んだりして関係が悪化したりして。
そういうとき、それとなく「相手が気づくような言葉」をかけるとうまくいきますよね。
「身体均整法」のダイエットは、じつはそれと同じなのです。
気になる贅肉やシルエットの崩れは目に見えるものです。それをムリにダイエットしようとすると、あなたの「からだ」は怒ったり、機嫌を悪くしたりします。
「身体均整法」はあなたが本来持っている「なおす力」を気づかせようとします。
見えているところではなく、見えていないところに着目するのです。




普通、ダイエットと言えば…

無理な食事制限。

無理な運動。を連想します。(私はぽっこりお腹だけど、腹筋運動なんか絶対!!!

やりたく無いし…)

で、この「身体均整法」ダイエットの「ぽっこりお腹解消」編を始めました。

私はかなり重症?らしくて、早急な効果は今のところ…

1週間後が楽しみ(^^♪

でも、便秘の方は順調みたいですよ(^。^)y-.。o○





1日1分! 骨盤ゴロ寝ダイエット1日1分! 骨盤ゴロ寝ダイエット
(2009/01/14)
松岡 博子 (まつおか ひろこ)

商品詳細を見る





骨盤ダイエット


PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne